※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が解熱後、保育園でコロナ感染者が出た場合、検査を受けるべきか悩んでいます。自分たちも出社できなくなるのが心配で、申し訳ない気持ちもあります。

『解熱後にコロナの検査を受けるかどうか』保育園の同じクラスでコロナが何人かいるようです。うちの2歳の子も、土曜夜に熱が出ましたが、日曜夜時点で解熱しています。

今日は保育園は休ませますが、みなさんなら検査受けますか💦?

コロナの気はしますが、解熱後に痛い検査させて自分たちも出社できなくなるので受けたくないのが本音で、保育園に申し訳ないという気持ちもあり、、

(わたしと夫は熱などはありません)

コメント

みゆ

毎日お疲れ様です。
自分の会社が介護施設なんで検査受けさせます。可哀想なんですけど。