※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

好意を持ってないなら旦那さんが元カノとSNSなど繋がってても気にならないですか?

好意を持ってないなら旦那さんが元カノとSNSなど繋がってても気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好意があるなし関係なく、以前付き合っていた人と連絡とるのは、私は嫌です。
こちらになくても、相手に下心があるかも知れないですし、そもそも連絡とる理由が分からないです。

• a

a

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね🥲

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

気になります。過去のことだとしても元カノと繋がっていることが無理です、、

• a

a

前から繋がってたわけでなく、ここ最近繋がり始めたのでモヤモヤしてしまって🥲

• 2月5日
ルーパンママ

LINEは嫌ですが、Facebook、インスタくらいなら可です。

• a

a

LINEはないですが、TikTok、インスタなどでたまにメッセージやりとりしてる感じくらいです。

• 2月5日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

いいね、のやり取りなら気になりませんが、メッセージのやり取りは気になりますね💦
    aさん自身、男友達を切ったのであれば、モヤモヤしても当然かと思います💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

SNSで繋がってても、個人的なやり取りをしてないなら気にしないです!わたしも実際元彼とインスタなど繋がってますが、やり取りはしないですし、ふ〜んって感じで投稿見てるくらいです😂

• a

a

最近繋がり初めてメッセージをたまにしてるくらいです。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもメッセージ来たりしますが、最低限のやり取りして終わりって感じです!会うわけでもないし、ダラダラやり取り続けるわけでもないので、いいかな〜と思ってます😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

全然気になりません😊
私も普通に連絡取りますし。

過去は過去でしかないので。

• a

a

私は旦那に嫌がられるため、もう男友達は切ったので、なんかモヤモヤしてしまって

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片側だけは無しですよね💦
    aさんに対してそう言ったなら、ご主人も無しです。

• 2月5日