※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさを
雑談・つぶやき

授乳がうまくいかない理由がわからない。同じポジションとクッション配置なのに、イライラしてしまう。

授乳うまくできない
うまく行った時と同じポジションで同じようにクッション配置してやってるつもりなのになんでできないの?
あーーーーーーーームカつく
かかえらんない耐えらんない

コメント

私もうまく出来なかったです。
クッションで頑張ってしても片方の授乳上手く行っても反対する時うまく行かず娘に泣かれたり…
それで焦るのと申し訳ないのとで授乳がストレスになってもう搾乳してあげるのに変えました😭
なのでムカつく気持ちとかめちゃくちゃ分かります…🥺
どうか無理だけはしないで下さいね!!🥺🥺

• うさを

うさを

ありがとうございます😭
    こんな口の悪い愚痴投稿に温かいお言葉、感激です
    娘にムカついてるんじゃないんですが、もーやだ無理って、ぶつける相手のない苛つきがおこるんです💦
    まさに仰る通りの現状です。頑張ってポジションつくってもジタバタされて崩れたりしますしね…
    搾乳機もうまく絞れなくて途方に暮れてますが、使い方が悪いんだと思うので、見直してみます。

ありがとうございました!

• 2月5日

退会ユーザー

全然口悪くないですよ!!大丈夫です🥺
    そうなんですよね…何か出来ない自分にイラってしちゃうんですよね…
    私、搾乳機これ使ってたんですけど簡単でしたよ🥺✨
    また悩んだりしたらお話聞くのでいつでも言ってくださいね!☺️
    このカテによく居るので🤣

こちらこそグッドアンサーまでありがとうございます😭

• 2月5日

退会ユーザー

これでした😂

• 2月5日
  • うさを

うさを

商品画像までありがとうございます!
    参考にします😂

なんか、ひとつ失敗すると、そこまでいくらうまくいってても関係なく、私なんかいない方がいいんだってなっちゃうんですよね…
    自分が辛くなるくらいだったら、直母やめて搾乳や完ミを検討してもいいのかもしれませんね…
    おっぱい吸わせるのがこんなに難しいとは思いませんでした(多分私が下手くそなだけですが)

お話聞いてもらえて嬉しかったです😭✨

• 2月5日

退会ユーザー

今良い搾乳機色々ありますし上手にまた出来たら良いですね🥺

ホルモンバランスもあるけど産後はネガティブになりやすいですよね😣💦
    私入院中に母乳で悩みすぎて産後鬱になっちゃったんです…
    だから本当に辛くなる前に搾乳や完ミにする事をおすすめします😭
    いやいや…皆んな最初は下手ですよだから大丈夫です🥺⭕️

いえいえ☺️
    無理しないで下さいね🥺🥺

• 2月5日