※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
雑談・つぶやき

やっと、やっとできた!娘が産まれてから初めての仲良し!わたしがそんな…

やっと、やっとできた!!!
娘が産まれてから初めての仲良し!!!
わたしがそんな気になれなくて今日まで来てしまって。。
旦那よ、長い間ごめんよ(;ω;)
待っててくれてありがとう(;ω;)

2人目を意識しはじめたってことがキッカケだったけど、いざしてみたら出産前の旦那を大好きだった気持ちを思い出したよ。
すっかり"母"になって、妻だったり女だったりっていう部分がなくなりかけてたけど、、
なんだか色んな感情を思い出した気がする。

とにかく、旦那ありがとう!!

コメント

♡ Rii mama ♡

良いですね💕ほっこり💕

• たーたん

たーたん

コメントありがとうございます💓
    2人目ほしいから仕方なく、、って感じだったのに、まさかこんな気持ちになるとは思わなかったです😂💕
    これからは旦那のことももっと大切にしようと思いました!笑
    双子ちゃん楽しみですね👶🏻♡👶🏻

• 3月15日

おめでとうございます💓
っていう表現も少しおかしいかもしれませんが…(丿 ̄ο ̄)丿(笑)
私も産後の初仲良しはいつなのか今からドキドキです🎶

• たーたん

たーたん

大丈夫です!おめでとうで合ってます!笑
    やっと踏み出せたっていうのと本当に色んな気持ちに気付けたので、わたしの中ではめでたい出来事になりました😂💓
    mama♡さんはわたしみたいにこじらせないように気をつけてください😂笑

• 3月15日