※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔っ払うと離婚を言い出すので、酔っ払った時だけ離婚したいと相談者が感じています。普段はいいけど、酒がらみで離婚したいと思っています。

毎日旦那は晩酌します(晩酌のレベルでは無いほど飲む)
私は酔っぱらいが大嫌いなので旦那が飲む日は子供達と早々に寝ます。
週の半分私は深夜に仕事に行くので1人時間欲しいし、今日はドラマ観たいから別室で飲んでとお願いして1人時間堪能するんですが、
半年に1回くらい酔っ払って離婚を切り出してきます。
毎回毎回飲みすぎてる時に言ってきてうんざりです。

飲んでもいいし飲まれてもいいけど本当に絡まないで欲しい。
普段はいいけど、酒飲んでる時の旦那とだけ離婚したい😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲んで出た言葉が本当の気持ちということもあるので私は酔っ払って言ったこと許さないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許さなかったら旦那さん謝ってきますか?
    我が家の場合記憶が無いか、次の日もネチネチ言ってきて謝ったりはしてこないのですごくめんどくさくて…

    • 2月5日