※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那より私が抱っこすると泣き止む。甘やかしてる?単に成長の時期かな。可愛がりたい気持ちで大丈夫ですか?

最近、泣いた時に旦那だとダメなのに私が抱っこしたらピタッと泣き止みます。ミルクあげる時も旦那だと泣く時があります。これってママなら甘やかしてくれる!って思われてるんじゃないかと一瞬心配になりましたが、単純にそういう時期なんですかね?甘やかすも何も、全然まだかわいいかわいい〜ってしてあげたい月齢なのでそのままで大丈夫でしょうか🥺(説明下手で伝わりづらくてすみません)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いじゃないですか💕
甘やかしてくれるんじゃなくて、安心できる存在になってるってことですよ🥰人の区別がついてきてるんですね💕︎
存分に可愛い可愛いしてあげましょ!!

納まり感というか抱っこのされ心地が、ママの方が時間が長い分しっくりくるのではないでしょうか🥰

m

甘やかしてくれる!じゃなくていつものママだ〜安心した😮‍💨💓だと思います👶🏻🫶🏻

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!これから安心してたっぷり愛情注ごうと思います🧡