※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が洗い物を私に頼んできて、子供のお世話も私がしている中、ひとりの時間を楽しみにしていたのに、さらにゴミ捨てや子供の寝かしつけを言われてイライラしています。

下の子寝かしつけてリビングに戻り、さぁ今日は1人でゆっくりお風呂入るぞー!と思っていたら、リビングのソファに座ってアイス食べながら夫が一言。

「洗い物してから風呂いってよ?」

はぁ?お前がすれば?笑
昨日はわたしが夕飯の洗い物済ませてから、子ども2人お風呂入れて、寝かしつけもわたし。
今日は下の子だけ夫がお風呂に入れる予定が、上の子が「ぼくもパパと入りたい」と言い、2人とも夫と入った。
それはありがたい、でもそのあとの着替えとかは全部わたし、寝かしつけもわたし、なら洗い物くらいやってくれてもいいじゃん笑

「俺まだゴミ捨てあるんだよ」

ゴミなんか捨てるだけだろ笑
ムカつきすぎて無言でお風呂にきました🥺

「〇〇(上の子)寝るの遅くなるからねー」

と煽ってくる夫。それもそんなに時間気になるならお前が寝かしつけすれば?笑
はぁ、いつぶりか分からないひとり風呂なのにゆっくりも出来ない🤷🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うわぁぁぁうぜぇぇ!!!!🔪
てめぇ何様だよ!!
って言っちゃうかも😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、何様なんですかね🔪笑
    結局、お風呂入ってすぐに下の子が泣いて起きてしまって、普段なら見守ってればまたすぐ再入眠するんですが、たぶん夫が余計なことして抱き上げたか声かけたかして、ギャン泣きになり、お風呂場に「どうすればいい?!?!」と駆け込んできました笑
    浸かったばかりであがりました、、トホホ🥲

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

アイス食べる前に洗い物してよ

以外の言葉が出てきませんね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです、、!笑
    ゆっくりするのは家事育児終わってから、にしてほしいです笑
    あとなぜ、洗い物してから風呂入って、と決められないといけないのか、、😇
    謎です笑

• 2月4日