※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが仰向けでしか寝れず、寝返りがうまくできない悩みです。そのため睡眠が浅く、すぐに起きてしまうそうです。他の方も同じ経験があるでしょうか?

7ヶ月なんですが、
仰向けでしか寝れず、下を向いたり(うつ伏せはよくないですが)
横を向いたりできません。笑

そのせいで睡眠もあさく、すぐ起きます、、

もっと自分でいろんな体勢で寝れるようになったら
もっとぐっすり寝れるのになぁと。

ずっと上を向いてるのでちょっと動いただけで起きるし、、

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
最近横やうつ伏せでも寝るようになってきたんですが体制変わるごとにふぎゃーって泣きます

  • 1歳児男の子ママ🐣

    1歳児男の子ママ🐣

    えーですよね😱
    みなさんなんか下向いたり横向いたりして寝てるって言うし
    どうやって、、🥹って思ってます...
    体制変わるごとに泣きます、、
    うちはまだずっと仰向けでしか寝れません🥲🥲

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

同じく仰向けでしか寝ないし、めちゃくちゃ眠りが浅いです🥲💦