※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

ブランド物とかでいい値段する子ども服はやっぱりデザイン凝ってるし作…

ブランド物とかでいい値段する子ども服はやっぱりデザイン凝ってるし作りもしっかりしてる。
第一子、ちょっとこだわり持って色々選んで多少値が張っても気に入ったものは買ったりしてきた。

でもわかったこと。
良い服は、せっかく買ってもほぼ出番なし。笑

娘のサイズアウトした服たちを第二子のために出してみたけど、ほとんど新品同様!!

まだ服を汚したりしないベビーの時期は、たまのお出かけで着せてもほとんど抱っこ紐にはいってて外から見えない。
成長してご飯1人で食べるようになったり公園とか行くようになったら、汚れるのが嫌で結局安い服を着せるから、余計に着せる機会がなくなる。

第二子同じ性別だからほぼ買う必要なしだけど、お高めの服は欲しいと思わなくなった。
もちろん可愛いのは可愛いし、お金がたくさんあれば全然買うけども。笑

こうやって母も成長していくんだな。。

コメント