※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

完ミで育てたお酒好きな方!産後いつから飲酒開始しましたか?🍻

完ミで育てたお酒好きな方!!!
産後いつから飲酒開始しましたか?🍻

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミにしたのはお酒のためではないですが、1人目は1ヶ月検診後に飲みました!まだ母乳でいこうか迷ってたので!2人目からは出産後すぐ薬で張りと母乳止めました。そして悪露ももちろんありましたが退院して家に帰ってきたその日から飲みました!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日退院なんですが私も明日から開始しちゃおうかな🤩🤫笑
    ちょっと退院日は早すぎか?!とも思って😂😂笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!💕出産おめでとうございます!お疲れ様でした😊
    私も友人に早すぎ。それはやばい!なんて言われましたが、特に問題もなかったです!さすがに1ヶ月検診の時お酒飲んでるなんて内緒でした🙊笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗

しーかりと、今日退院しビールイッちゃいました🍺最高です🤩🤩🤩🤩笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院おめでとうございます😊💕
    やっほーいぃ!笑笑🍻それは最高です!!😁楽しみの一つでもありますよね( ´›ω‹`)!ゆっくり休んでくださいね😊!

• 2月5日