※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
お出かけ

娘が2歳になる前に海外旅行に行こうと検討してます(๑´˘`๑)気持ち的には…

娘が2歳になる前に海外旅行に行こうと検討してます(๑´˘`๑)気持ち的には早く行きたくて3ヶ月でパスポートを作ったのに行けてません(笑)
サイパンを考えていたのですが、旅費の面で同じ時期はグアムの方が若干安く、グアムにしようかと思い始めましたが、グアムは行ったことがありません(^_^;)
おすすめの場所などあれば教えてください‎|•'-'•)✧
ちなみに六月を予定していて、私+その頃1歳8ヶ月になる娘+友人+友人の子(その頃10ヶ月)で行くつもりです(๑´˘`๑)

コメント

グアムは子連れでも行きやすいですが、6月からは雨季にあたるため、曇りや雨の日が多いので、その点は注意されたほうがいいです。

ホテルは決まってますか?免税店のある辺りが中心地ですので、買い物したりレストランに行ったりするのに便利です。
オススメのスポットは、
・アンダーウォーターワールド(水族館です。室内なので雨でも安心)

他にもイルカウォッチングなど楽しいものがたくさんありますが、まだお子さん小さいので、あまり楽しめないかな、、と(>_<)

• a.a_tan

a.a_tan

コメントありがとうございます(๑´˘`๑)
    そうですね(^_^;)雨は気を付けないと。場所的にスコールもありますものねΣ(´□`;)
    ホテルもまだ未定ですがプール付きのとこ見てます(^-^)
    海外の水族館ってどんな感じなんでしょう(*´罒`*)私はのんびり過ごせればそれで満足なんですけどね(笑)

• 3月15日