※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

加湿器を探しています。掃除が簡単で、効果的なものがいいです。

おすすめ加湿器ありますか?

まだまだ乾燥しているので今度の引っ越しを機に加湿器を新しくしようと思います。

今はやっすい超音波式のものを使っているのですが、安いので絶対掃除できないでしょ!っていう隙間?蒸気が出る筒の空洞から変な匂いがして、多分カビかな〜と思うのですが使い物になりません🥲角の爪楊枝じゃないと取れない赤カビなど毎日掃除しているのですがめんどくさくて…😔
昼間はリビング夜は寝室で使うので乾燥させてる時間もないですし😅
もう少しお金出してお手入れも簡単なもの買えばよかったなと後悔してます😭

おすすめあったら教えてください!

コメント

男の子4人のママ

ちょっと高いですが、象印の加湿器がフィルター掃除とかもなく、手入れも簡単なんでオススメです😊

ただちょっとうるさいですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    象印のスチーム加湿器よく聞きます!
    ケチってしまった分大変だったのでお手入れ簡単なら良きです😭!!
    音問題ですか…😭😭😭

• 2月4日