※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と遊ぶときにイライラしてしまう。パパは忙しいけど家にいるときは楽しく接してくれる。ふたりにイライラしている。

私と居るとグズグズが多く、パパと居ると楽しく遊ぶ息子にすごくイライラします。
なんかもう顔も見たくないし、パパと楽しくやればいいじゃんって思う。
パパも良いよね、仕事だから仕方ないけど自分が構いたい時しか家に居ないから楽しいし何されても寛容に居れて。
ふたりに対してイライラします。

コメント

みさ

そんなものですよ!
ママが嫌いなわけではなくママは何しても捨てられないとわかってるんですよ。
パパはレアキャラでどこか行っちゃうと思ってしまってある意味上辺だけの関係なんだと思います。
うちも娘はパパに懐くし私にはイヤイヤ酷いです。
長男もかなりのパパっ子でした。
お子さんはママが1番大好きなんですよ。

deleted user

私もずっと思ってました!今2歳8ヶ月ですがずっとパパっ子です🥲
毎日毎日ワンオペで私が1日見てるのに寂しいし、悔しいしって気持ちをずっと持ってましたがイヤイヤ期に入った今パパが大苦戦しててごめんねって思いながら楽させてもらってます🥹