※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後に薄くなった場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?それとも排卵がズレている可能性が高いですか?

優しい方教えてください。
今月初めて排卵検査薬を使用しました
排卵予定日はルナルナで28日でした


1日から排卵検査薬を使い始め、2日目に陽性かと思いましたが、2日目の夜薄くなり今日もう一度すると逆転現象?しているような気がします。

これって排卵ではなく妊娠している可能性はありますか?
それとも排卵が大幅にズレているの可能性が高いのでしょうか?

否定的な意見はご遠慮ください😢

コメント

deleted user

1週間なら排卵がずれた可能性はあると思います😊
タイミングとったのはいつでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間も生理が遅れたりする事がなく、ズレても2日程度だったのであれ?てなってます笑

    タイミングはほぼ毎日です😅

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵が28日より早かったら、妊娠による逆転現象もあり得るとおもいます!
    基礎体温は測ってますか?
    体温が低ければ排卵前かなと思います😊

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測ってないです🥲
    排卵検査薬を使った事が無くて分からないのですが、陽性になって陰性になって強陽性になる事は良くあるのでしょうか?😔

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はないですが、ママリ見てると薄くなってる人もよく見かけますよ!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🥲
    妊娠での逆転現象でありますよーに…

    優しく教えて下さりありがとうございます❤︎

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

今日の分が下になります

はじめてのママリ🔰

こちらが1日、2日です

ママリ

恐らく明日が排卵日になるのかなと思います(^^)
ドゥテスト使ってましたが、妊娠した時、排卵検査薬で反応出たのは生理予定日2日前くらいからでした。(排卵日から恐らく11日後)
28日が排卵日だったとしても、逆転現象起きるのは早いので恐らく排卵日がズレて今強陽性になってるのだと思います!😊