※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おままごとキッチンは4~5歳まで使っていましたか?使わなくなったら処分しようか迷っています。

女の子ママさんに質問です!
おままごとキッチン何歳まで使いましたか?

長女が1歳の頃に購入しずっと子供部屋に置いてあり、久しぶりに模様替えしようとキッチンを動かしたら左側の脚部分のネジが取れていてただ乗っているだけの状態になってました。
さすがにこのまま使い続けるのは危ないし、最近はあまりキッチンで遊ぶ様子もなく物置みたいな感じになってたので処分しようかなと考えているのですが、無くなったら無くなったで欲しいって言い出しそうで😭

まだまだ遊ぶ見込みがあるなら新しいものに買い換えてもいいかなと思うのですが、そうでないならもう要らないかなと考えています。

4~5歳以上の女の子がいらっしゃるママさん、おままごとキッチン何歳まで使ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年生の子がいます。
毎日ではないですがまだ使っていますよ。

oms

春から年長さんですがまだ使ってます!おままごと大好きです!
物置になりつつもありますが😂

ひかり

4歳になるまでです!毎日使ってたのは2歳、3歳で頻度が減り、4歳で撤去しました。

びんぞこめがね◉△◉

4月から小1ですが
まだ使ってますよ😆😆

メルちゃんも引っ張り出して
遊んでいます(笑)