※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生のノートが売っておらず、指定されたノートがないため困っています。サイズ変わりで1枚だけ指定され、買えない状況にイライラしています。

一年生のノートって本当どこも売ってないから腹立ちます。売れてないもの使わすな💢漢字ノート50字ない!!!84からばっかり!!学校でお金払うなら指定するなら買わせてくれって思う。しかもあと1枚になってから言われるし、たくさん書いたくてもサイズ変わるから買えないし💢

コメント

そうくんママ

そうなんですね、、💦
なかなか売ってない地域なんですね、、
来年からは、違うノートになっちゃいますしね、、

うちの辺は、セリアやミニストップとかに漢字50字ありました、、
学校の近くのセリア、ミニストップだからかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎だから余計かもしれません😅
    来年から変わりますよね💦
    ミニストップはそもそも市になくてセリアもかなり遠くて😭😭結局遠い書店も含めて四軒回ってもなくて片道50分のイオンの中まで買いに行きました💦

• 2月4日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうなんですね💦
    お疲れ様でした。
    ダイソーやセリアに
    以外とあります!
    2.3年からは50m方眼とか使うかなーと思うので!
    50m方眼なら、割とどこでもあるので。
    あとは、ホームセンターとかもありますよ。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソー、ホームセンターはそこそこ近くにあって今日回ったのですがどっちも84からでした〜😂😂連絡帳のときもなくて、そのときはまだ余裕もあったから結局学校&保育園同じお母さんとネットで買いました😇早く学年上がって定番サイズになりたいです😂あと少しですが💦

• 2月4日
ゆうゆう

近所にはなかったですがヨーカドーにありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーカドーというお店にあるのですね!初めて聞いたお店です☺️

• 2月4日