※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー初心者です。娘が3歳になったらディズニーランドに連れて行き…

ディズニー初心者です。

娘が3歳になったらディズニーランドに連れて行きたいです。飛行機で行きます。

せっかくの東京ですが、私が年々疲れやすくなってて旅行行くと体調崩すこともあるので、移動など楽に済ませたい、あちこち行って無理はしたくないです。

おすすめのホテル教えてください!
ディズニーランドに行くのにおすすめの時期(できれば空いてる時期)や、全部回れないと思うので、これだけは絶対!など、初心者にアドバイスお願いします!

コメント

ぴあーぬ

ウェルカム北海道
という言葉が私の周りにはあるくらい、1月10日すぎ頃(本州では冬休み明け)がめちゃくちゃ空いてます!
私自身も1/13に行ったことがありますが、めちゃくちゃ空いていました!
うちも2〜3年以内に行きたいと思っています!時期は↑この時期、ホテルは多少高くても周りの提携ホテル?を取ろうと思ってます!

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌸おすすめホテル🌸

・ディズニーランドホテル
近さはNo.1✨
お値段も高めです。

・トイストーリーホテル
リゾートラインというモノレールの駅からすぐです✨
ディズニーホテルの中では安い方です。

・ホテルオークラ
・シェラトン
・ヒルトン
これらはオフィシャルホテルになります。
リゾートラインの駅からこちらもすぐです✨

アクセス的にオススメなのはこれらですね😊

🌸空いている時期🌸

1番は1月のお正月明け〜1月いっぱいです。
2月もまあまあ空いています✨

その後だと4月の3週目〜GW前、GW後〜5月いっぱいです。

今年はその後のスケジュールが例年と異なります⚠️
あまり「ここが空く!」という期間がないように思いますが、
9月の初め〜18日頃は今年はハロウィンが始まらないので、若干空くかもしれません。

晴日ママ

ディズニーは
2月が閑散期と言われてます!

遠方が
木金で行き昨日帰ってきましたが
めっちゃ多かったです😇
ランドならやっぱり
ランドホテルがいいと思います🍀*゜

はじめてのママリ🔰

ランドに行くのに1番楽チンなのは、ディズニーランドホテルです♡