※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅街の車のスピードが気になりますか?民度の問題もあります。皆さんの地域はどうですか?

大きめの新興住宅地にお住まいの方、住宅街って車のスピード落としますよね?

うちの地域、ほぼみんな交差点でも止まらないし、住宅街の道は狭いのにスピード出してたり、今日は新しく越して来たばかりの住民(軽に乗ったオラついた運転した男)に住宅街で煽られました😂

民度低くないですか?
新興住宅地にお住まいの方、みなさんの地域はどうですか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

普通は落とすしスクールゾーンなら尚のことですが落とさない車は落とさないです🤦‍♀️
先日旦那が休みだったので長男が下校して来るのを外で見て居たら止まれがあるにも関わらずノーブレーキで左折(左折側歩道は小学生の通学路です)おまけに猛スピードで突っ込んできてうちの横の十字路の止まれでやっと一時停止しました。
事故になってからでは遅いし住民はもちろん、抜け道で使う人も気をつけて欲しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそんな感じなんですかね💦
    うちの住宅街は子育て世帯が多いのですが、みんな飛ばしてます💦
    子供がわかるようになったら、気をつけるようによく言っておかないとですね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 2月5日