※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

子供の鬱陶しさと自分のしんどさに悩んでいます。時々イライラしてしまうことがあり、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

子供が鬱陶しい

やばいですよね、、
鬱陶しくて仕方ありません

何も家のことも手につかなくてひたすら布団に入ってます
子供の体調不良もありますが自分もしんどくて仕事も休んでます

時々、子供といるの幸せだなぁ、我が子可愛いなぁと思うのに
いつのまにかイライラして暴言吐いてます

こういうのが定期的にあるんですが皆さんありますか、、?

コメント

あづ

ありますよー😵
自宅保育してる時はしょっちゅうだったし、ママ友とも「こういう日あるよね」って話したりします😅

• る

コメントありがとうございます。
    ありますか😣
    先月までは、しんどくなっても仕事に行けばリフレッシュになってメンタルを戻せてたのに、仕事に行くのもしんどくなってきました...

• 2月4日
コウ

ありましたね、、😅
仕事初めてからは子供と離れる時間が出来たので優しくなれる様になりました😂

• る

コメントありがとうございます。
    皆さんあるんですね😣
    私も先月まではしんどくなっても仕事に行くことでリフレッシュになってたんですが、最近は仕事も辛くなってきました
    仕事も辞めたい...

• 2月4日
  • コウ

コウ

いっぱいいっぱいになってしまう時ありますよね😢

私は一時期、イヤホンつけてカラオケアプリみたいなので
    子供ガン無視で1人で2時間程歌い続けたりしてリフレッシュました🤣それが何回か笑

別に1日くらいお風呂入らなくても死なないし、一食くらい超絶手抜きご飯でカップラーメンなり納豆ご飯オンリーなり
    してもいいんです😌

今日無理!と思ったら全力手抜き生活の日に早変わりです!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    頑張らない事を頑張りましょう!😂

• 2月4日