※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンバーガーを食べて12時間後に嘔吐。外食でショック。同じ経験ありますか?店に連絡したことは?

お昼にハンバーガーを食べたら約12時間後に嘔吐しました。ハンバーグは店内で焼いているので、それがあたってしまったのかと。。久しぶりの外食だったのでショックでした。だいぶ治ってきたのでもう大丈夫ですが、同じようなことがあった時お店に電話したりしましたか?また外食で当たってしまったかことありますか?
♯食中毒
♯胃腸炎

コメント

はる

12時間も経ってたら違うんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
ハンバーグ生焼けだったんですか?
写真撮ってます?😭

あと感染症の胃腸炎とかで吐いた可能性はないですか?

私は外食であたった経験はないですが父は屋台の牡蠣食べて当たってました🥲
電話とかはしてなかったですね🥲

▶6人の怪獣

その日それしか食べてなくて絶対それ!なら考えまが、絶対と言えないなら電話しません😅

🦄🦋

食べてから12時間後まで何も症状がなかったのならその外食したところが原因ではないかなと私は思うので電話しません!
前に外食して1時間後くらいに当たったのかと思うほどお腹を下したことありますが嘔吐はしなかったので確証がなく電話はしませんでした!

はちぼう

仮に食中毒なら1回の嘔吐じゃ済まないと思います!
仮に生焼けとかだとお肉の食中毒は結構すごいと思うので💦

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🍀まとめての返信ですみません。皆さんの意見参考になりました!今回のようなことが初めてだったのでびっくりでしたが、治ってきたのでお店には電話せず過ごしたいと思います。