※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

数日前からいつも使ってるクレンジングで化粧落とした後から顔面が痒く…

数日前からいつも使ってるクレンジングで化粧落とした後から顔面が痒くなり、顔洗ったり化粧水したりすると顔が痒くなるようになりました😞そして昨日久々にお酒飲み、帰ってきてお風呂入って化粧落としたあとからすごい痒くなりました。顔全体と言うよりは所々って感じで、赤みもあります。朝起きたときから目の下の頬あたり?がなんとなく腫れてます笑 何ででしょうか😞😞花粉でも顔痒くなるよとは友達に言われましたが、、😂乾燥なのかなんかアレルギーなのか…。スキンケアは前から同じの使ってるのでそれが合わないとかはないよな?と思ってます。

コメント

のん

花粉ではないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり花粉でもこんな感じになるんですかね😂😂

    • 2月4日