※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日の夜旦那と仲良しの約束をしました…。嫌だ嫌だ嫌すぎるぅーーー!!!笑 産前からあまりなかった性欲がさらに皆無です。笑

今日の夜旦那と仲良しの約束をしました…。嫌だ嫌だ嫌すぎるぅーーー!!!笑 産前からあまりなかった性欲がさらに皆無です。笑

コメント

ママリ

早めに寝落ちたフリしましょ😇

• ままり

ままり

それも考えましたが、そしたらまた延期になるだけなので…😭なので今日腹括って頑張ります(笑)でもめちゃくちゃ嫌です(笑)

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

アルコールの力借りてもダメですかね😢

• ままり

ままり

まだ授乳中なのでアルコールだめなんです😭ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

わかります、性欲無いのにするのって本当憂鬱ですよね💦いつも早く終われーと願って、終わるとはぁ〜これでしばらくしなくていいとホッとしてます。笑

• ままり

ままり

しばらくしなくていいと思う気持ちめちゃくちゃ分かります!!笑 終わった後私めっちゃ清々しい顔してると思います😂笑 早く終われーって思いながら演技してますか?笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してた頃もありましたが、今はもう何もしてません😂よくこんな何の反応もないのに抱けるなと思いますが、、なんていうか女より母になってしまい演技することすら無理になってしまいました😥

• 2月4日
  • ままり

ままり

女より母になった気持ち分かります!!!演技してる自分もキモくてさらに萎えます(笑)最中に子どもの事も考えちゃったりもします…旦那のこと好きですが、男として見れなくなっちゃってるんですよね…

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はそんな時べろんべろんに酔ってから挑みます

• ままり

ままり

酔いたいです…でもまだ授乳中でアルコールダメなんです🥲

• 2月4日