※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がコロナにかかり、旦那の反応が素っ気なく感じてイライラ。心配してほしいと思っています。

娘がコロナになってしまって、娘の状況を旦那にLINEした時の返事が他人事というかあまりにも素っ気なく感じ
イライラしました〜😌

(以下原文のまま)

私「朝から吐いちゃってしんどそう🥵」

旦那「かわいそうに🥲」

私「あの後ご飯食べるって言って食べて今のところ平気かも」

旦那「それならいいけど😃」

言い方もそうですけど絵文字がムカつきます🤣💢
普段から家族の心配とかあまりせず他人事な部分があるので、余計に今回のこの返事の仕方にも腹立ってしまいました😭
たぶんなんとも思わない方もいますよね😂

コメント

ママリ

どこにイライラしたのか全く分からないくらい、私は普通の返信に思えました😂
私がおかしいんですかね😂
男の人ってそもそも、一言で返すとか普通ですし、うちもそんな感じですよ😂
とっても心配していても長文の返信はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですか😂
    こういう文面だけでなく、普段から娘に何かあっても基本他人事なので余計に腹立つんですかね😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も普通の返信かなと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から家族に何かあっても他人事だから余計に腹立つんですかね😭
    私が入院になった時とかも、今日は自分の休みだから帰るとか言われたこともあるので、こういう返事の仕方もとことん心配することはないんだなと思ったら腹立ってしまって😂

• 2月4日
はじめてのママリ

私も普通の返信に思えました💦
心配してアレコレ言われたら鬱陶しく感じてしまうのでこれくらい素っ気ない方がいいです😭
心配されたところで治るものでもないし…