※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬のオフィスカジュアルボトムスってどうしていますか?オフィスカジュア…

冬のオフィスカジュアル
ボトムスってどうしていますか?

オフィスカジュアルの会社で働く予定なんですが、
パンツは、テーパードやスティックパンツだと、足首見えちゃいますよね💦 
真冬は寒いよなー…と。
靴はローファー予定です。
白ソックス履くか肌色タイツ…?でしょうか?

それか、ワイドパンツかスカート??
でも、仕事の時は個人的にテーパードやスティックがキリッとして動きやすくて好きなんですよね😂  
みなさんどんな感じですか?

コメント

ぴぴぴ

しまむらにベージュのタイツみたいなの売ってましたよ!

そういうの履くしかないかなーと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりタイツですかね。
    ぴぴぴさんも肌色タイツにしてますか?

    • 2月4日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ごめんなさい
    下に書いちゃいました💦

    • 2月4日
ぴぴぴ

肌色タイツにしています😭
寒いですよね😭

ローファーは指定ですか?
靴は指定でないので
カバーソックス履いて
すこーしだけ防寒対策してます💦

deleted user

ストレッチの黒パンツ&靴下履いてます。

はじめてのママリ🔰

テーパードパンツの下に黒いレギンス履いて、膝下のストッキング履いてます!

レギンス履いてる分かなり防寒になります🙆‍♀️

バナジウム

私はワイドパンツ大好きなのでワイドパンツにヒートテックレギンス仕込んでます。