※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用容器は洗って乾かし、次回そのまま使うか、水でサッと洗って使うか、みなさんはどうしていますか?消毒はしていないけど、時間が空いた容器はどうしているか気になります。

離乳食に使っているフリージング用の容器は洗って乾かして、次回そのまま使ってますか?また使う前に水でサッと洗って使いますか?離乳食グッズはもう消毒してないのですが、前回から時間あいた容器はみなさんどうされてるのかな?と思いました💡

コメント

まるまる

普通に洗って乾かして次そのまま使っていました😊🙏🏻
特に消毒や再度洗ったりなどはしてなかったです!

はじめてのママリ🔰

初期の2週間くらいはレンチンしてましたが、シンプルに疲れるので乾かしてそのまま使ってました☺️

ささみ

そのまま使ってます!
洗った容器なんかより汚いものも、普段から触り口に入れてるので多少のことは気にしてないです笑

りーちゃんママ

そのまま使ってます!

N.

洗って乾かしてそのまま使ってました!
普段から色々な物を口に入れたりベタベタ触ってたりするので多少の菌は免疫つくのかなぐらいに考えてました笑笑

エルモ

一度洗ったら、そのままフリージングしてます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですいません💦
コメントありがとうございました!私もそのまま使ってみます☺️