※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノギ
家族・旦那

夫が3ヶ月間性行為がなく、気になる汚れがパンツについていたことで夢にまで出てくる。夫の帰宅時間が遅く、誘うこともできず、夫からの誘いもない状況に悩んでいる。夫の行動に不安を感じている。

キモい話ですがわかる方教えてください🥹

昨日夫が0時過ぎに帰宅そこからご飯食べたり喋ったりダラダラしてトイレに入ってからお風呂に行きました。

風呂はいってる間に洗濯回しちゃおと裏返したら白い汚れがついてました…。
ネットで匂い嗅いどけとあったので念の為匂い嗅ぎましたが(キモくてすみません笑)無臭で、カピカピじゃなくて今着いたって感じでした!
お風呂の前にトイレ入ってたから?3ヶ月レスだから溜まってる🤔?

夫は行為の後は必ずシャワーでその部分洗うし、洗ったあとは「出ちゃうから」といってティッシで汚れないようにしてます😅
どうせ帰ってシャワーあびて洗濯するからいいやと思ったんならそれはそうなんですが🙃


パンツの件夢に出て夢の中の夫に聞いちゃうほど気になるんですけど、3ヶ月レスだからつい付いちゃうもんですか🥹?
ちなみに今まで最低でも月に一回はあって3ヶ月もしてないのは8年付き合って初です😩

誘うのはいつも私からでここ1年0時前後帰宅が当たり前になり疲れてやつれてるので誘うこともできません🥹
旦那から誘うのは付き合いが長くなるにつれて無くなりました😤

トイレのついでに出ちゃうもんなんですかね…?

コメント

のんびりママ

トイレのついでに出ることはないと思います💦
うちの夫はわりと朝とか戦闘態勢(笑)になってる状態でも平気でトイレに行きますが、ついでに出たりしないの?って聞いたら感覚的に出る場所と感じが違うから大丈夫!と言ってました😂
無臭ってなんでしょうね……私もちょっと分からないです😓

しかしノギさんのご主人ラブ感が伝わってきて少しほっこりしてしまいました☺️
気になるなら聞いてみてはいかがでしょうか?

  • ノギ

    ノギ


    ホッコリしてくださりありがとうございます🥺
    実際は拗らせたメンヘラです😩

    実は昨日このパンツと顔にラメがついており浮気してるから聞いちゃいました…

    結果スマホなど積極的に見せてくれて何も有りませんでした。

    ご飯食べる暇も無いと言ってて実際5kgも痩せて顔もこけてます…。浮気してたら食事ぐらい行くだろうし…

    なのでこれ以上疑うのも申し訳なくて信じたいのですが、どーしてもパンツが…🤯でも普通時間の経過的にカピカピになるよな🤔?自分の都合いいように考えてます…

    のんびりママさんの旦那さんのエピソードもホッコリしました😂
    親身に教えてくださりありがとうございます😊!

    • 2月4日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    私も似たようなものです😂
    正直、夫はモテる容姿ではなく結婚してからかなり太ったので可能性は限りなく低いと思いながらも何度も浮気疑いました🤣
    肩のあたりにひっかき傷みたいなのあって、なにこれ?って聞いたらまさかの娘というオチでした😇

    ご主人心配なさそうですが、パンツ、なんでしょうね……?
    女性ならおりものかなーで済むんですけど、男性で白となるとアレかもうトイレットペーパーくらいしか😓
    うちの夫もたまにお尻にトイレットペーパー挟んでます😱
    ウォシュレットした後に拭いた紙が残ってた、とかなら無臭の説明もつくような?と思ったりします😊
    あとは夏場だと汗が塩吹いちゃうこととかもありました💦

    • 2月4日
  • ノギ

    ノギ


    娘ちゃんでしたか😂
    私も肩とか背中にあったら何事…と不穏な空気になります😇

    トイペとかではなく、プルプルの精子みたいなかんじでした…
    ネットで調べて性病?!となりましたがついこないだ今日誘っていいよ感出してたので違うと思います(そう思いたい😅)

    近々誘ってみます笑
    パンツはちょっと泳がせて様子見てみます😇

    お話聞いてもらえてスッキリしました🥹
    ありがとうございます😭!

    • 2月4日
eq

トイレのついでには付かないと思いますが
セックスや1人でしたのならば
付きますよ。

匂いを確認した事はありませんが
旦那は私とした後についてますし

なんなら息子もついてるので
分かってしまいます😅

  • ノギ

    ノギ


    やっぱりそうですよね🥹
    行為があったのなら最低でも2時間以上前だと思いますが、今出た!ってかんじのプルプル感ありました😂(何言ってんだって感じですみません)

    旦那さんたちのパンツにそれらしきものが付着してる時プルプルですか?時間の経過とともに固まってますか…??
    変なこと聞いて本当にすみません😫

    朝見たら拭き取ったのか浸透したのか無くなってついてたところがカピカピになってました🤔

    ポジティブにトイレで致してたと思おうと思います…🥲

    • 2月4日
  • eq

    eq

    時間が経っているものは白っぽくなりカピカピしてますが
    時間が経っていないものは透明に近くプルプルと言うか
    液体のりをつけたようなヌルヌルした感じです。

    トイレ説が高い気がしますよ☺️

    • 2月4日
  • ノギ

    ノギ


    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭
    トイレ説を推してあまりネガティブに考えないようにします!
    元気出ました🥹💘
    ありがとうございます😊!

    • 2月4日