※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

生理前にイライラして旦那にキレてしまい、子供の前で喧嘩したくない。別の部屋に行く対策を教えてもらったが、効果があるか不安。薬以外でイライラを抑える方法はあるか。

生理前で旦那にイライラします。
記憶力の悪さです💦そうだっけ?覚えてない。そればっかでイライラしてキレてしまい、子供の前で喧嘩しそうなので別の部屋にきました😰

前は喧嘩してたのですが、くだらないことで物心のついてきた子の前で喧嘩するのはいけないと思い…

別の部屋に行くという対策を教えてもらったのですが、こんな方法を続けて意味ありますかね?
喧嘩するよりいいですよね?😰

他に、薬以外でイライラ抑える方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはそういう人(記憶力の悪い人)と、またか☺️ぐらいの捉え方されたらイライラしないかと☺️

期待したりあぁして欲しい、こうして欲しい、など思えば思うほど期待して期待に応じてくれなかったときに人って怒ったりするので、最初からそういう人だから仕方ないと思われてみれば気持ち楽ですよ〜☺️❣️