※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、義母に体重を言われて嫌な思いをした。義母の発言に不快感。

愚痴です。吐き出させて下さい。
夫実家に泊まりにきており朝のルーティンの体重を測っていた所、義母登場。
さっと体重計をおりたのですが
義母「何キロ?」
私「47キロでした」
義母「思ったより重いのねー」
私「…私身長が161あるので体重もそれなりの重さですよ」
義母「そうなのーあはは」

朝からイラっとしました。
確かに義母は150㌢弱なのでおそらく体重は30キロ台で義母からしたら重いでしょうが、そこまで重い体重ではないと思うのですが…(それはモデルや芸能人と比較したら重いでしょうが)

本当にデリカシーなし、思ったことが口からすぐ出てきて嫌です😇😇😇

コメント

ぱん

え、えぇ??161cmで47キロはもはや細いですよ!!?
私も同じくらい身長ありますが体重50は余裕で超えてます😂
いちいち言ってこなくてもいいのにって感じですね…私まで腹立ちました😂デリカシーないですね😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当いちいち言ってこなくていいですよね🤯てゆーかまず聞くなと😂共感してもらえてモヤモヤがおさまりました😌

• 2月5日
初めてのママリ

私も、義母と同じ身長で体重は主さんと一緒ですよ🤣
今度義母に『歳取ると体重増えにくくなりますし、肉がつかない分ミイラみたいに見えるから大変ですよね💦』って言ってやりましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めちゃいい返しですね🤣脳内シュミレーションして絶対に言い返してやります😆

• 2月5日