※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供でもディズニーは楽しめますか?上の子は行きたがっていますが、下の子はまだ歩けないかもしれません。

一歳なりたてでもディズニー楽しめますか?
上の子が行きたがってますが下の子が動き回りたいけどお外ではまだ歩けないくらいかなーと予想してて…😢

コメント

ママリ

記憶には残らないと思いますが、1歳の時も楽しんでました😊

ママリ

うちも上の子が行きたがって、下の子が7ヶ月の時から行ってます💡
楽しめるかどうかは微妙なところだと思いますが、キャッキャしたり、ちょっと遊んだりはしてましたよ✨
寝たり抱っこも多いと思うので寒い時期、暑い時期とかはきついと思いますが、空いていて過ごしやすい天候の日を選んであげたら大丈夫かと思います😊

ママリ

そこそこ楽しんでいましたよ✨うちの子はアトラクションにはあまり興味がなく、トゥーンタウンのちょっとした公園のような所が1番気に入ってました🤣
豪華なお散歩って感じでした🤣

ららすた

うちも上の子が1年前くらいからずっと行ってみたいと言っていて、先月デビューしました!

下の子はまだ歩けなかったですが、ジャボリミッキーやイッツ・ア・スモールワールドなど、結構キャッキャ言って楽しんでましたよ😊♥️
ミッキーに会ったときは、怖がってましたが😂

大きな音とか苦手でなければ楽しめると思いますよ!
ちなみに上の子はビビりで大きな音とかも苦手なので、1〜2歳の頃は絶対泣いて何も楽しめないだろうと判断して、4歳になってやっとデビューしました✨

はじめてのママリ🔰

たくさんのご意見ありがとうございます🙇‍♀️
もう少し待ちたいところではありますが親側の仕事の都合もあり、一歳過ぎにデビューさせてみようと思ってました☺️
意外と楽しめたというご意見が多くて嬉しいです🥺