※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から「息子君好きなキャラは?やっぱりアンパンマンとかパウパト?…

ママ友から「息子君好きなキャラは?やっぱりアンパンマンとかパウパト?」って聞かれ

私「今はトーマスがすきだよ~~!アンパンマンには興味無いみたいで見せても、アンパンマン見ないで絵本見始める!パウパトも同じかな!」って言ったら

「えー!!!アンパンマン好きじゃないとか!!おかしくない?大丈夫?」って言われました!

アンパンマンのオモチャを買ったりしてましたが
遊ぶけど、アンパンマンよりオモチャだから遊ぶ!って感じです!

服を一緒に買いに行ってアンパンマン見せても嫌!って跳ね除けられます!


子供=アンパンマンってイメージは強いけど
アンパンマンに興味がないからって、おかしいって……😮‍💨

コメント

ビール

その人、嫌な言い方しますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です💦嫌なら言い方ですし、アンパンマン好きじゃないから何?ッ感じです……

    • 2時間前
ぴぴ

うちも全然信者じゃないですよ(笑)
同じくアンパンマンがってより
おもちゃだから反応するし、
アンパンマンミュージアム行ったら普通に楽しんでましたが
特別そこまでハマりはせず同じく服とかはいらないよーって言われます👍🏻 ̖́-‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オモチャだから反応してます!
    でも、すぐに飽きてトーマスに🤣

    わかります!アンパンマンショーとかは親権に見ますが、グッズとかはいらない!って感じです😂
    ぬいぐるみなんて投げられます😂

    • 2時間前
はじめてのママリ

うちも2人ともアンパンマンは興味なしでした😂
そのママ友とは仲良くしたいと思えないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味持たない子は持たないですよね😭

    今後の付き合いを考えようかな!って思います!

    家は近いですが保育園はバラバラなので常に顔は合わせないので😆

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも2人目はアンパンマンそんな好きじゃないです!
何がおかしいんですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です💦何がおかしいかわからないんですよ🥲

    • 1時間前
はる

アンパンマン好きじゃないだけで大丈夫?って、そう思う方がおかしいと思います笑

うちも2人とも最初はトーマスでした😊
長男は3歳からバイキンロボにハマりましたけど、次男はアンパンマンには全くハマりませんでした。
その子によって好みあるのに決めつけてくる人嫌ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦その子、その子で好みが違うのに……って感じで💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

え、逆に子ども=アンパンマンって考えおかしくない?大丈夫?って私なら言ってしまいそうです😇
アンパンマンにハマる子・ハマらない子居ますし🤔
うちの息子はプリキュア大好き男です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友の子がアンパンマン大好きみたいで……

    プリキュア!可愛いですよね😁
    私が見てた時に比べて絵もキラキラ✨で可愛い😆

    • 1時間前
ミッフィ

うちもアンパンマンはまらなかったですよ!
おかしいとか失礼な言い方ですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です!
    おかしい!ってなに?ってなりました😅

    • 1時間前
3-613&7-113

子供は皆アンパンマン好きだ、という変な固定概念しか持てない頭のかたい人認定で良いと思います。

我が家も、娘2人共アンパンマンブームはなく育ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友の子がアンパンマン大好きみたいで、子供なら!みたいな感じみたいで……

    アンパンマン=子供って概念やめて欲しいですよね💦

    • 1時間前
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    長女はトーマス(一歳半から四歳くらいまで)を経てプリキュア(3歳頃から)、次女はキティーちゃん(一歳半くらいから二歳半くらいまで)を経てプリンセスにハマりました。

    アンパンマン以外にも、子供が好きになる物が世界には溢れてますよね☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😁
    アンパンマン以外にも好きになる物に溢れてますよね😆


    1番困ったのが、クマーバ好きになった時にはグッズどこ?!メルカリ?!ってなりました🤣笑

    • 1時間前
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、なので頭のかたい人認定して付き合い控えて良いと思います(色々考えられない方のようなので💦)。

    グッズ、探すのわかります。我が家も、長女にトーマスの買うのに女の子向けのなくてワッペンとか買って貼り付ける?てなりました。また、キティーちゃんも案外なくて(Sanrioコラボのやつも、何故か存在しないキティーちゃん)必死に探しました。

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が近くなだけのママ友なので距離置こうと思います😊

    わかります!!トーマスどこ??って今なってます 🤣
    今靴を探すのに必死です🤣笑

    キティさんも案外ないんですね😭コラボのは中々見かけないかもです!
    サンリオショップにも探しているキティさんない時ありますよね💦

    • 54分前