※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
お出かけ

アンパンマンミュージアムに車で行く場合の駐車場や滞在時間、お昼ご飯のおすすめについて教えてください。明日家族で行く予定です。おすすめがあれば教えてください。

平日に博多のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってますが行ったことがなくて…車で行く場合、皆さんどこに停めてますか??

あと、二、三時間はそこで過ごせそうな感じなんですかね??お昼ご飯とかはどこで食べたりがオススメですか??

明日、家族で行こうと思ってます‼︎

何かおすすめがあれば教えてください(^^)

コメント

ママリ

リバレインの駐車場に止めました!
うちはアンパンマンのパンや、クレープなどを食べたので、ご飯っていうご飯はそこでは食べてないです😂

M

うちは近隣の駐車場に適当に止めてます!
行く最中にアンパンマンのものが色々見つかるのでそれも子供たちが楽しんでます🥰
ご飯はいつもペコちゃんコラボのペコズキッチンのお店で食べてますがすごく美味しいですでもメニューはちょっと少ないかも😅
2.3時間余裕で滞在してました( ̄▽ ̄;)こっちが帰りたくなるくらい😇