※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて、4,000〜5,000円の予算で場所を取らないものがいいです。女の子の視点から男の子向けのオススメを教えてください。

2歳の男の子への誕生日プレゼントでおすすめありますか?

いとこの子がもうすぐ2歳になります。
うちの子が2歳になったときにもらったのでお返しをしたいです。
予算は4,000〜5,000円ぐらいで考えてます。
あとあまり場所をとらないものの方が無難かなぁと思ってます。

うちは女の子なので2歳の男の子がどんなものが好きなのかイメージが沸かなくて💦
これがテッパンみたいなのがあれば教えてください!

コメント

AS ONE🌈

乗り物好きならトミカやプラレールが無難かなと思います🙂

あとは図鑑とかも自分の子供が2歳の時にプレゼントした記憶あります😌
ボタン押したりペンでタッチしたら音楽が流れたり平仮名が読まれるような図鑑系なら楽しめるし良いかな?と思います😆

りんりん

うちは、2歳の誕生日にプラレールにしましたが…
これが好き!っていうのが決まってたので、その子にもよるかもですが、リクエスト聞いてもらえたら嬉しいなぁ…と思います☺️
キャラクターものを避けてる親御さんもいますし、甥っ子くんなら予算伝えて何かリクエストある?と聞いてもらえたらとても嬉しいです🎵

きーまま

はじめてずかん1000どうでしょう?
トミカやプラレール、アンパンマン系も人気ですが同じもの渡してしまったり、親御さんの好みもあると思うので難しそうです💦