※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家で霊的な現象に悩まされていた女性が、松居一代さんの動画を見て体調が改善したという体験を共有しました。松居一代さんのパワフルな言動が前向きで、元気をもらえたと述べています。

笑っちゃう話なんですが😂
我が家ちょっと前から色々霊障に悩まされてて
娘がしょっちゅう何か視えてたり
パチパチとラップ音がしたり
電源入ってないおもちゃのレジが勝手に動いたり
私の体調不良がずっと続いてて
ほんとにお祓いするか悩んでたんですが
対処法探してる中で
松居一代さんの動画を見ると
結構な確率でスッキリしたという方が続出と聞いて
試しにリビングで見てみたら
確かに体が軽くなって頭痛が止みました笑
これは気のせいだとは思うけど
この人の言動ってパワフルで良くも悪くも前向きなので
力が漲るというかなんとなく笑っちゃって
変なもの吹っ飛ぶのも納得って感じでした😂
元気ない方おすすめかもしれません🤣
気性は荒いかもしれないけど
生き方は真面目で正直で芯が強いですよね🤔
私はサスペンス好きで船越英一郎好きだったので
過去には微妙なところもあるけど
真似出来ない生き方は面白いなぁと思いました😂

コメント

はじめてのママリ

幽霊😭!
笑い話に出来るなんてすごいです(笑)

松居一代さんの動画にそんなパワーがあったなんて初めて知りました。あの一件以来テレビに出なくなったのですっかり忘れていましたが、確かなパワフルな方でしたね!

息子がこの2日鼻水に溺れて寝付かず私も徹夜してるので、明日寝不足で暗い気持ちになったら見てみます!✨
朝になるの嫌だったけど、明日も頑張れる気がしてきました😂🙌ありがとうございます!

ぽん

生理痛の時にタカアンドトシのトシの画像を見ると、痛みが和らぐっていうのも有名ですよね🤣!