※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

忙しい日におねしょされてイライラしています。イライラを解消する方法を教えてください。

今日選択したばかりのベットで
たまーーーにしかしないおねしょをされました。

今日特に忙しくてその忙しい時間の合間にせっせとベット一式洗濯したのになんだかイライラと今日の忙しかったのにそれでも洗ったのにと泣きそうになってしまいました。

今1人で一時間くらいコンビニに車を停めてサッカーみながらポテチ、チョコ、ラーメンを車の中で食べたのですがまだイライラします。

その根本のおねしょの処理も旦那に任せっきりで
私が帰ったら私がやらないといけません。

皆さんイライラした時どう解消していますか?

コメント

遥か

そうですね。
ウチは金曜日の日が変わった瞬間から嘔吐でひたすら朝まで続き、親子共にグッタリ。
旦那はたまたま当直でおらず。
去年の12月にも同じ事あり、その時は子供達が日を開けての嘔吐。旦那不在。
今日、思わず愚痴りました。
ことごとく居ないねと。

私の場合は、そんな日は子供の調子が落ち着き次第、酒盛りですね笑
酒でも飲まなきゃやってらんない。何度も洗濯機回して、しかも感染対策もして、頭フル回転でグッタリですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと分かります。私の旦那もいて欲しい時にことごとくいないです。

今はお子さん吐き気は収まったのでしょうか?昨日の夜は大変でしたね😭😭

子供に対してイライラし過ぎると子供と同じ空間にいたくなくなってしまうので思わず今回も外出てしまいました。
    もう2時くらい経っていますがまだイライラしています😅
    でも洗濯してその日にいつもしないくせにおねしょはほんとイライラするし泣きたくなってくる😢

• 2月3日
  • 遥か

遥か

金曜日の7時頃を最後に治りました。だから今日の表現会はなんとか出席出来て、ホッとしました。
    ちなみに私は夜中よく起きてるのですが、昨日は流石によく寝ました。4時までぐっすり。

• 2月3日
はじめてのママリ

うちは鼻血とおねしょ(オムツから🐘を出して放尿)のダブルコンボで3日連続洗濯してます😂しかも寝相悪くて2台並べて置いてるベッドをゴロゴロと行き来するので両方やられてました🤣笑
シーツ類ってかさばるから他の洗濯物洗うのも遅れるし手間ですよね😥
旦那は家事育児ノータッチなので全て一人でやっていますが、「この1週間頑張ったし」と、デパートでスイーツと一目惚れしたスカート買いました😂
イライラしないためにもご褒美など自分に甘々でやってます🫶🏻笑