※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリマアプリで初めて悪い評価を受けてショックを受けている女性。写真より残量が少ないとの指摘に対し、意図的に減らしていないことを伝え、残量が分かるような写真を撮影すべきだったと反省。嫌な出来事から立ち直る方法を求めています。

色んなフリマアプリを長年利用していますが、ペイペイフリマで初めて悪い評価がついて凹んでいます🙃
「写真より残量が少なくなっている。意図的に減らすような人間なので、この出品者には要注意」というような内容が書かれていました。
意図的に減らした覚えはもちろんないですし、写真を撮影してからすぐに梱包して保管していたので中身が減るとも思えません。。
ガッカリさせてしまったことは申し訳ないですし、実際にそういった印象を持たれているのは事実なので、もっと色んな角度から残量が分かるような写真を撮影して載せておけば良かったと反省しています。
ただ、今まで100件以上ペイペイフリマで取引してきて初めて悪い評価を受けた上に、人間性批判のようなコメントを残され、しかもその評価は今後消えない・・・🙃
そう思うと、かれこれ1週間くらいショックを引きずってます😨
もともとお豆腐メンタルで、嫌な出来事があると凹みまくってズルズル引きずってしまうのが悩みでもあります😭
どうしたら嫌な出来事から立ち直れるのか、アドバイスをいただけると大変ありがたいですm(_ _)m

コメント

ママリ

そういう書き方されると気分悪いですよね🙁
というか、その評価を見ても私的には出品者に対してマイナスな印象は受けません。評価の内容が稚拙に感じられて、「あぁ、人の粗探しをするような人間が購入したのか」とむしろ評価者にマイナスな印象を受けます。。