※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

つわりで旦那のコーヒーが苦手。でも旦那が至福の時間と感じている。飲ませた方がいいけど、辛い。同じ経験者いますか?

つわりで旦那が飲むコーヒーが辛いです。でも旦那にとっめ至福の時間のようで、飲んでると黙ってるし不満もないと思うから、飲ませた方がいいのですが結構辛いです。同じ方いますか?

コメント

ひまわり

私今安定期入りましたが、今でも苦手ですよ^_^;
飲むときは、離れたところで飲んで貰ってます。

• めいめい

めいめい

コーヒーの匂い本当きついですよね。。。部屋が狭いものでどうしてもにおって、、、しかもコーヒーのんだあとに話すのもにおいが、、、コーヒー依存なので困ります(;ω;)

• 3月14日
草組

私もダメでした〜(꒪꒳꒪;)〜
その場から離れたりタオルでガードしてました。

• めいめい

めいめい

タオルでいまガードしたらよさそうです(゚ω゚)♡

• 3月14日
  • 草組

草組

私は「ゴメンやけどあたしその匂い無理」ってはっきり言いました。笑
    なのでキッチンで飲んでうがいしてから戻ってきたりしてました。笑

常に気持ち悪いしタオルで抑えてたら気まずくないですよね( ¨̮ )

• 3月14日
るんるん。

私も無理でした😭💦
やめてっていってみたり
こそーっと逃げてみたりしてましたよ😂💦

B00

私も初期は旦那の嗜好品全てが嫌でやめてもらってました💦笑.
コーヒー臭、にんにく、ビール、酒臭さ、うんちの匂い💩笑.
一時的なので旦那さんにも協力してもらいましょう💕

• めいめい

めいめい

そうなんです(;ω;)
    コーヒー、焼酎、にんにく、旦那のおならw
    全て本当に無理なんです笑
    勝手に1人で楽しんでてほしいから好きなこと禁止させたくないなって思ったけど、わたしも協力してもらおうかしら。

• 3月14日
ゆーさんまま

苦手な匂いは、すべて伝えましたよ😘ふたりの子供を守っていくのはママだけの責任じゃないですから❤️ママをサポートするのが、今のぱぱにとっての子育てじゃないですか?😊⭐

リリコ

私もつわりでコーヒーの匂い駄目になりました(TT)
旦那に、コーヒーの匂い無理!と言ったら離れたとこで飲んでました。笑
でも毎朝気持ち悪いのを我慢して旦那の飲むコーヒー淹れてます( ;∀;)

旦那さんの至福の時間をなくすわけにはいかないですよね^^;
私ならマスクでガードしますm(_ _)m

• めいめい

めいめい

マスクでガード毎回してますが、どうしてもにおって、、、タオルでガードがいいってきいていまマスクの上からガードしてたらマスクよりよさげです(゚ω゚)
    わたしも無理って言いながらコーヒー作ってあげてますm(__)m

• 3月14日
かいる

苦手な匂いでますよね( ;∀;)

鼻の下に柑橘系のクリーム塗ってマスクすると少し和らぐ気がします。

• めいめい

めいめい

ナイスアイデアありがとうございます(*´ω`*)やってみます!

• 3月14日