※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

ディズニーのホテルでオススメありますか?昨年、結婚式がありミラコスタ…

ディズニーのホテルでオススメありますか?
昨年、結婚式がありミラコスタに宿泊しました。
上の子が相当楽しかった様でまた行きたいとずっと言っています。
暖かくなった春〜夏頃がいいかなぁと思っています。
今度は実母の4歳0歳と4人で宿泊予定です。
ホテルを調べても部屋の種類が多すぎて結局よくわからず…オススメの部屋もあれば教えて欲しいです!

値段はあまり気にしないです!
前回パークからホテルが近くてよかったなぁと思っているんですが、ミラコスタが近すぎだっただけですよね💦?
ディズニーランドホテルだったら車移動なしでホテルに入れますか?

詳しい方教えてください!

コメント

yuki

パークが近いと言うよりミラコはパーク内にありますからね😂

値段気にしないならば、やはりミラコスタ・ランドホテル・アンバサダー・トイストーリーがオススメですね✨

ランドホテルも目の前なので歩いて行けます😄

アンバサダー・トイストーリーはリゾラ・バス・歩き(ちょっと時間はかかります)で行けるのでそんな不便でもないですよ🎶

RY

いつもディズニーランドホテルに泊まってます!

チェックイン当日にパーク行く場合は、
ランドホテルに車停めて、次の日のチェクアウトまで停められます!

下の子1歳ちょうどで行った時は、
下の子は早めにホテルに行って、旦那と早く寝て、
上の子は私とエレクトリカルパレードみてから帰りました!

パークビューの部屋泊まりますが、
園内が見える訳では無いですが、夜の雰囲気と朝の並び具合見れる笑のか好きで、パークビューの部屋取ってます!

マッシュ

そうですね、ミラコはパークに隣接してるので、部屋によってはパークの中も見られますし😊
次に近いのはランドホテルですね🏰
パークの目の前に建ってるので歩いてランドまでは行けます☺
それからアンバサダー→トイ・ストーリー→セレブレーションって感じです😊
うちは可愛さからトイホが一番子供たちもお気に入りですが、ミラコに比べたら部屋も狭いしリゾートライン🚝に乗らないとパークへも行けないので…
お母様が一緒ならまたミラコにするか、ランホがいいのかなーと思います!
ランホだとスタンダードなお部屋もありますが、キャラクターのお部屋もいくつかあるのでお子様はテンション上がるかと😃

ゆま

まとめてのお返事でごめんなさい!!
有益な情報ありがとうございます!みなさんたくさん泊まっていて羨ましい❤️
悩みに悩んだ結果、ディズニーランドホテルにしました!娘に聞いたらアリス部屋がいい、とのことで無事に予約完了しました❤️
ありがとうございました!!!!