※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください今日節分なので、初めての豆まきをしようと思って楽…

愚痴らせてください
今日節分なので、初めての豆まきをしようと思って楽しみにしてました。
が、昨日夫から「明日よる飲み会があるかも」と言われ落ち込みました。

結局今日夜飲み会があるのが確定し初めての節分計画が来年に持ち越し。
楽しみしてた分落ち込みました。

ただ、夫の送別会なので責めれないし、
(勤務する拠点が変わるため派遣、アルバイトの方が主催してくれたみたいです。)

夫も「怒ってるよねごめんね。」って言ってくるので
「夫の送別会だから仕方ないじゃん。節分はまた来年もあるし。」
って伝えましたが心の中では
【なんで節分の日に飲み会するんだよ】
と思ってました。
日中の買い物から帰宅後、疲れがでちゃって爆睡
夫が家を出る直前に起き、いってらっしゃいのハグをして見送りました。笑顔で見送れなかったので夫には申し訳なかったです。

初めての節分を楽しみにしてたし
娘も家に鬼さんくるー!って楽しみにしてました。
「娘ちゃんが良い子にいてたから今日は来ないみたい!偉かったね!」っと伝えたら嬉しそうにしてたので一安心。
今はだいぶ気持ち落ち着きましたがモヤモヤは残ってるので吐き出したかったです。

長文失礼しました。

コメント