※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子とのコミュニケーションでイライラしてしまい、対応に困っています。

あーー本当イライラする。息子が遊んでた積み木が崩れたらママやって!!って大泣きで言ってくるけどやったらやったで違う!!って怒ってそれの繰り返しでこっちもイライラ怒鳴って一緒にいるのが嫌になるし、手出しそうになるからトイレ鍵掛けてこもった。追いかけてきてトイレの前で大泣き。私も少し気持ち落ちついて、お互いごめんねって言い合ったのも束の間、また同じことで泣き始めてもう私も怒鳴ってまたトイレにこもる。もう癇癪強いし本当嫌になる。何が正解か言えよって感じ。私も子供の対応下手だし相性悪過ぎ親子だわ

コメント

ままりちゃん

うちもと言うか、そのくらいの年齢だとそれが普通かと思います😂ちょーーぜつめんどくさいですけどね!!
みんなが通る道です!
うちは最近それが落ち着いてきて、やっと素直に息子可愛い〜と言えるようになってきました笑
今だけだと思って乗り越えましょう🥲