※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

リセットしてしまい、ポリープ手術が必要になりました。手術で妊娠しやすくなるか心配です。日程の調整は可能か心配です。

ついにリセットしちゃったようです。
やっぱりショックだ😭
今回リセットになったら、ポリープ手術になります😭😭
取った方が、きっと今より妊娠しやすくなりますよね😭✨
卵管造影もやったし、あとはポリープ手術だけ‼️
私、どんだけ体汚いんだろう💦笑
手術の日程はまだこれからなんですが、日程の調整って患者さんの都合に合わせてくれますよね⁉️
シフト制の仕事しながら、病院通ってるのでそこだけどうしても心配で😣

コメント

🌹HANA🌹

私もシフト制の仕事をしながら、ポリープの手術しました。

私は総合病院でしたが、手術は曜日が決まっていたので私が合わせるしかなかったです😓
手術の日を入れて1週間は仕事を休みました❗

  • あめ玉

    あめ玉

    そうだったのですね!
    まだどうなるか分からないですが、なんとかうまく日程が合えばいいなぁ!と思います。
    合わなかったら、もう合わせるしかないですよね。

    • 3月14日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    私は日程が決まる前に前もって職場には手術するから1週間休みを貰うことになると言っておきました❗
    その方がスムーズに休みが貰えると思ったので😊

    手術頑張って下さい(^^)/

    • 3月14日
花子

リセット本当に辛いですよね…。

私も3日前にリセットして辛過ぎて泣きました。

ポリープは、去年の10月にしましたが日程は合わせてくれるはずです。

私はポリープ取ってタイミングバッチリでも妊娠しないので人工授精します(TT)

  • あめ玉

    あめ玉

    リセットほど辛いものはないですよね😭
    血を見た瞬間、萎えますよね⤵︎⤵︎

    日程合わせてくれたのですね❗️
    日程とかは要相談になるかな〜。

    人工授精するのですね〜😭😭
    応援することしか言えないですが、お身体に気をつけて良い結果貰えるように、願ってますね❗️😊
    私もどうなるかまだ分かりませんが、今目の前にある出来事を早く終わらせて、良い結果貰えるように私も頑張りますね💪

    • 3月15日