※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
子育て・グッズ

ウエストがゆるめのパンツを探しています。ウエストがキツいと苦しいです。80サイズで90サイズを考えています。おすすめがあれば教えてください。

ウエストゆるめのパンツ探してます。
ぽんぽこりんのお腹が苦しそうで🥹
どこも割とウエストゴムキツくないですか?
80ぴったりなので90買おうかなと思ってます。
おすすめあれば教えてください!

コメント

みあ

ユニクロのリラックスフィットの方のズボンが割とゆるゆるです😊!

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!やはりユニクロ様…!明日見てみます🫶ありがとうございます〜!!

• 2月3日
ryo

うちも上の子がお腹ポンポンなので、1つ上のサイズの7分丈はかせてました。
上にもありますが、リラックスフィットだと本来のサイズでもはけます!

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!ワンサイズ上の7分丈…!なるほど!!!そしてリラックスフィットも要チェックですね…!ありがとうございます🫶

• 2月3日
コパンダ🐼

無印のズボン結構緩かった覚えがあります!上の子が細かったのでゴム入れ直して使っていたので💦

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!
    無印〜!友だちが働いているので聞いてみようと思います💡
    教えていただきありがとうございました🫶

• 2月4日