※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生理について理解がなく、優しさを求めています。

もう本当旦那が最低すぎます💦
愚痴です聞いてください。

2日前に私が熱がでて、本当辛く苦しんで、やっと熱が下がったと思った矢先、、お腹の痛みと吐き気に襲われました😭
立ってられないほど辛く、なんなんだろと思ってたら、今日の朝から血がでてきて生理でした。

いつも私は生理痛がそこまでなく楽な方だったのですが、今回は酷くて気持ち悪さとお腹の痛さで本当は動かないで休んでたいくらい、、、。

でもご飯を作らないとと思って作り終えて、本当辛いと声に出してしまったのが始まりで、、、😭

旦那に、生理なんて毎回くるんだから平気だろ?何年女やってきてんだよ!辛い顔してんじゃねぇーよ!その顔見てるとイライラすんだよ!と言われた💦

やっぱ言わなきゃよかったと思いました😭
私が体調を崩して動かなかったりすると、毎回酷い言葉で返ってきます!それを分かっててなんで口にしちゃったんだろうって、、、。

優しい旦那さんがいいなと思いました💦

コメント

えええ一生根に持ちます
めっちゃうざいですね👹🌋
もう、ご飯作らないでいいんじゃないですか?

匿名さん

毎月PMS(PMDD)が酷くて何年も対処法を探してる私なのですが…血の気が引きました笑笑
え、無理すぎる🥲
生理前の精神状態酷い時にそんな事言われたら私死んでる自信あります😂😂😂

もう別居で良いんじゃないですか?