※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が可愛くて抱きしめたりすると、拒否されることがあります。いつか抱き返してくれる日が来るでしょうか。

気持ち悪い質問かもしれませんが…

1歳3ヶ月の息子、可愛すぎて抱きしめたりほっぺたぴとっとしたり体をわしゃわしゃするのですが、やめろよーと言わんばかりに仰け反ったり手で払い除けたりしてきます😂

いつか、ぎゅーっとやり返してくれる時は来るのでしょうか😇

コメント

ママリ

そのうちやってくれますよ😊
早くそれが見たければ一時預かりとかやればお迎えの時に抱っこーとやってきますよ🤣
私は未だにほっぺハムハムしてます笑

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くないですよ〜❤️
うちも娘にですが全然やります!
気分で受け入れてくれる時とくれない時がありますが気にせずやります🤣

りす6号

うちも上の子がそうでした!
寝る時ですら添い寝でトントンしようとしても、要らん!という感じで😅
なのに2歳頃まで抱っこ魔でした😂

結局甘え方が下手くそなんだと思います笑
今は逆に、しつこいぐらいベタベタしてくる時がたまにあります😂
でもなんというか、急にドーン!と乗っかってきたり、口に何か食べ物のカス付いてるのにすりすりしてきたり笑
今はちょっとやめて、みたいな忙しい時とか、とにかく甘えてくるタイミングや加減が下手くそです笑

はじめてのママリ🔰

私なんて毎日チューしてますよ🥹
まだ自分からぎゅーはして来ませんが
いい子いい子してって言うと頭撫でてくれます
雑な感じで🤣

はじめてのママリ🔰

来ますよ☺︎
私も子どももギュッお互いしてるし
子どもからもしてきますよ!!!

1歳3ヶ月の娘がいます😊うちの娘もギューギューされるのは嫌いなのですが、自分からぎゅー💕と言いながら抱きついてきます🥰性格にもよりますが、めちゃ可愛いですよね💕

チックタック

息子、自閉症+知的障害あり
親に全く興味なくて
親がいなくても平気でしたが
いまは時々ギューしてくれます!
なのでいつか絶対やり返してくれますよ🥺