※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

ママ友からのランチ誘いに困っています。幹事の情報がわからず、どうすればいいか迷っています。みなさんはどうしますか?

ママ友のがどこで聞いたのか。息子のクラスのママさん達とランチすることになり、知ってるママさんもいるので一緒に参加したいと言われました。私は、今回は辞めておいた方がいいといったんですが教えてくれなければ幹事さんに聞くと幹事は誰と言われて?さあ?というと!店はどこ?何時からやるのと言ってきます。困りはててどうすればいいのかわからないです。みなさんならど〜しますか?

コメント

たぬき

めんどくさいですね😮‍💨
私なら違うお店と日時を伝えて…当日ギリギリの時間にそういえば急遽お店変わったの!伝え忘れてた!ごめんね!また機会あったらランチしようね!とかしちゃいます😂
面倒くさそうです💦

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます。
    なんかご自身のクラスでもかなりトラブルメーカーでクラスで浮いた感じに、なってるとか先生達もお手上げ状態とか耳に入ってきてます。私は一層と無視しようかとです。www
    コメントThank you。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

• 2月3日
  • たぬき

たぬき

投稿だけで面倒くさそうなママさんやなぁって思いました🥲💦
    無事にママ友ランチ会終わると良いですね🥺

• 2月4日