※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏のピアノ発表会で親の服装に悩んでいます。ステージに上がらない予定。ヒールの靴は響くのでローヒールを考えている。他の人はどんな服装で行ったか気になる。

夏にピアノの発表会があり、親の服装で悩んでいます。

なるべく綺麗めな服が望ましいと思いますが、卒園式のフォーマルスーツやワンピースみたいな感じだと決めすぎですよね?💦
私がステージに上がる予定はありません。

靴はヒールだと響いてしまうのでレペットのジャズなどローヒールにし、フルレングスのパンツに半袖のブラウスをインして合わせようと思いますがおかしいでしょうか?

皆さんどんな感じの服で行きましたか?

コメント

ままり

ごく稀にスーツの人とかいますがほとんどみなさん普段着ですよ。
私は手伝いでステージも上がることありましたが、デニムやサンダルを避ける程度でした。

はじめてのママリ🔰

こればかりは教室の格によって、親の服装が変わってきますね。。

最低限、オフィスカジュアルだと思います。