※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

保育士しています。同じような仕事の方何週から産休に入りましたか?パー…

保育士しています。

同じような仕事の方何週から産休に入りましたか?
パートなので育休手当しか出ないのでギリギリまで働きたいなと😶‍🌫️
2人目は34週入る前日まで働きましたが、体調も体力的にもまだいけるなと言った感じで産休入ってから暇で暇で仕方なかったです😂上が年長だったのでなんでも基本自分でできるし、保育園行ってたので☺️

でも今回は臨月までとか思ってるんですけど、それなら早めに入って保育園休ませてまだまだ甘えたい盛りの2人目との時間を作ってあげるとかの方がいいのか、手当でないしその時その時で体力や体調問題なければ働くか迷います🥹

ギリギリまで働かれた方体調、体力どうでしたか?

コメント