※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

離婚理由は書きませんが、最近離婚しようかなと思い始めていて今日決心…

離婚理由は書きませんが、最近離婚しようかなと思い始めていて今日決心したはずなんですが涙が止まりません。泣くくらいならまだ離婚しない方がよいでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後には涙も出ずケロッとしていると思います!私がそうでした😂

• ミッフィ

ミッフィ

1ヶ月も経てば切り替えられますかね🥺
    ありがとうございます!

• 2月3日
真面目なキツネ

理由によるかなと思います。
例えば不倫されて離婚したいけど
まだ好きだから涙が出るのであれば
今すぐでなくてもいいのかなと思います🤔

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます!
    理由はたくさんありますが夫と会話がほとんどないというか話しかけても無反応なのが長年続いているからです。でもまだ情があって嫌いになりきれないというか…決心したはずなのに悩んでる自分がいます😢

• 2月3日
はじめてのママリ

最初の涙は情ですよ😭

• ミッフィ

ミッフィ

情ですか💦
    ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

嫌いになりきれない…悩んでる自分がいるなら、わざわざ籍を抜かなくても良いのではないかなと思います🥹

じゃないと、結局あとから【タラレバ】が出ますよね?!😅
(実際にはただ美化された思い出や単なる情。しがみつきなどの依存かなぁと思いますが😟🙏💦)

片想いの一方通行状態もつらいですが、離れてもつらいと感じるのであれば、
まだ決断には早いタイミングなのかもしれませんね🥹

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます!
    そうですよね💦いっぱい悩んで納得のいく決断下したいと思います🥺

• 2月3日