※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
住まい

世帯月収45万程度の方、家賃どのくらいですか? 3人家族です。駅まで…

世帯月収45万程度の方、家賃どのくらいですか? 3人家族です。
駅まで徒歩2分、築5年、ペット可、2LDK、歩いて行けるスーパーやドラックストア、病院などあります。電車は使いませんが、岩田屋等ある都会まで30分程度で出れます。

家賃は管理費や駐車場1台分を含めて9.5万程度です。オール電化ですが、諸事情により電気代はどれだけ高くても8000円くらい。

私も夫も、この条件なら妥当だと考え住んでいますが、義実家がやたら高い高いとうるさいです。
その家に価値は感じないだのボロボロの中古一軒家に引っ越せなども言われます。そんなに言うほど高いでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

駅近で浅瀬のマンションでペット可なら全然高くないと思います!

昔の人は戸建て主義なのであまり気にされなくてもいいかと!

その駅近で、一軒家を買うとなればもっとするのではないですかね??

田舎で不便なのか、今のところがいいのか考え方だとは思いますが、その条件なら高い!とはなりませんね😅

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    昔の人は戸建て主義、本当にその通りだと思います😢

    確かに一軒家となると土地は少し高いかもしれません💦

    そうですよね、考えかたもありますよね😳 ありがとうございます😭

    • 2月4日
なっつ

全然高くないと思います!
近隣にもスーパー等あってむしろ良いなーって思いました🥰!

義実家さん、口出すなら金出せって感じですね、、、
(人様の義両親に申し訳ありません)

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    やっぱり高くないですよねー?!😭

    私たちの感覚がおかしいのかなあって思ってきていました。笑

    ほんとうに口を出すなら金を出せと思っちゃいます😭💦 知恵とかは教えてくれるけれど、肝心な時何も無かったぶん😢💦

    • 2月4日