※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama**
妊娠・出産

R先生についてのエコー動画の結果について、濃厚との返事をもらいました。確率について教えていただけますか?性別で当たった方いますか?

こんばんは。
R先生についてお聞きしたいのですが
エコー動画を見てもらったところ
〇秒と〇秒と〇秒で女児濃厚に思います。と
お返事を頂きました( *´꒳`* )

確定だと高確率で当たると聞きましたが
濃厚だと何割ぐらいの確率なのでしょうか?

濃厚とお返事頂いた方いらっしゃいますか?
確定や寄りと言われた方も皆さん性別は
当たってましたか?(^^)よければ教えてください♪

コメント

MINKO♡

15週で女児に思いました。
17週で女児でいいと思います。
21週病院で女の子確定しました🤰💕

  • @mama**

    @mama**

    コメントありがとうございます😊
    ♡MINKO♡さんのお子様は女の子だったんですね!羨ましいです💓
    確定はあまり外れることがないと聞いたもので
    濃厚の判定だとまだ変わる可能性はあるのかな〜とソワソワしちゃいます。
    元気に生まれてくれる事が一番ですが
    旦那側が男家系で1人目も男の子なので、、
    女の子が生まれてくれたら嬉しいです👶🏻

    • 3月15日
さらい

女の子という印象です
って答えで女の子でした。

  • @mama**

    @mama**

    コメントありがとうございます😊
    何週の時に見てもらいましたか?
    私は12wの時に男性器は写ってないと思います。
    15wの今回が濃厚に思いますとの答えでした。
    通ってる産院はまだまだ教えてくれないので
    元気に生まれてくれることが一番ですが
    性別もどっちか楽しみでワクワクします👶🏻💓

    • 3月15日
  • さらい

    さらい

    17週の時でした。
    性別、楽しみですね❗

    • 3月15日
  • @mama**

    @mama**

    17週の時だったんですね!
    ならならさんも4歳差育児とのことで
    勝手に親近感が湧いておりました。笑
    はい!念願の2人目なので楽しみです😊
    参考になりました。ありがとうございました(^^)

    • 3月15日
  • さらい

    さらい


    上の子のお子さんは男の子なんですか?(^_^)
    うちは、男の子なんですが、思いの外下の子を可愛ってます。
    四歳差だと赤ちゃんがえりもなくよかったですよ。

    • 3月15日
  • @mama**

    @mama**

    上の子は男の子です(^^)
    旦那さんのほうがおじいちゃんの代から
    女の子が生まれていない男家系なので
    出来れば次は女の子がいいなぁと思ってたところ
    R先生からの女児濃厚の返事に驚きと喜びで!笑
    まだ確定ではないのであくまでもしかしたら?
    ぐらいでとどめておきますが…👶🏻💓
    赤ちゃん返りなかったんですね!!
    4歳差で異性だと上の子も下の子を可愛がってくれそうだしいいですね!
    ますます4歳差育児、楽しみになってきました(^^)

    • 3月15日
deleted user

20w、24wに主治医からは男の子診断を貰いましたが
34wのエコー動画をR先生に診ていただいたら
「女児濃厚に思います」の返信を貰いました。

果たしてどっちなのか…
もうすぐ産まれるので、あと少しドキドキ
しながら待ちたいと思います😆

答えになってなくてごめんなさい🙏😫💦

  • @mama**

    @mama**

    コメントありがとうございます😊
    主治医には2回男の子と判定されていたんですね!
    R先生からは私と同じ濃厚判定とのことで
    私までとても気になってしまいます!笑
    どっちの先生が本当なのか…
    産まれるまでのお楽しみですね!
    なんにせよ、元気な赤ちゃん生まれるよう祈ってます👶🏻✨
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください💓

    • 3月15日
歌うさぎ

初めまして!
3人目の時にR先生を知りましたので
3人目の時しか聞いてませんが
15wの時に 主治医 R先生に男の子寄り
といわれて23wで 両方の先生から
女の子確定ですといわれました☺️🔅

3人目にして初めての女の子でしたので
男の子からのどんでん返しで
喜び倍増でした( ˙˘˙ )💕

  • @mama**

    @mama**

    コメントありがとうございます😊
    私も1人目の時は知らず2人目でR先生を知りました!
    まさかのどんでん返し!!!
    そんな事もあるんですね🤔💓
    待望の女の子、お兄ちゃん達もメロメロでしょうね!
    私は濃厚判定なので少し期待、、ぐらいで
    次の検診を楽しみにする事にします!

    • 3月15日