※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

上の子が37週で産まれた方、下の子はいつ頃生まれましたか?産まれてほしいです。

すぐ産まれてくると思ったら全然でした😭

上の子も今も切迫早産で、上が37週で産まれたのでてっきり今回も37週で産まれると思ってたら明日で38週、前駆陣痛もほとんどありません🤣
いつ産まれてきてくれるのーー!!!
ワガママですけど早く産まれてきてほしいです👶🍀

上の子が37週だった方、下の子いつ頃でしたか?

コメント

こんちゃん

1人目37w6d
2人目38w1d
でした😊

  • みか

    みか

    2人とも近いですね!!
    私もそろそろだと思いたいです😆

    • 2月3日
ママリ⸜❤︎⸝‍

まだ産まれてないですが
上の子37w1dで
もうすぐで38週です😭
私も早く産まれて欲しいです🥺

  • みか

    みか

    上の子早いとすごいソワソワしますよね!!😭
    お互いあとちょっとで会えますように🍀

    • 2月3日
なっつ

上が37w6dで、下が40週で予定日ジャストでした😂😂!

  • みか

    みか

    全然違ったんですね!!
    予定日近くまで待つのも覚悟しておきます🤣

    • 2月3日
  • なっつ

    なっつ

    36週入った瞬間からソワソワしてたのに全然でむしろ生まれないんじゃないか?って思ってました😂!!
    元気な赤ちゃんが生まれますように👶🏻💓💓

    • 2月3日
  • みか

    みか

    36週からソワソワすごいわかります😆
    私も40週だったらそうなりそうです🤣
    ありがとうございます!がんばります

    • 2月3日
年子ママ🕊️

私ももうソワソワしてます😂
上が38wだったので早ければ今週遅ければ来週には会えたらなぁって思ってます😂
お互いもうすぐで会えるといいですね!!🍀

  • みか

    みか

    上の子が予定日前だとソワソワしますよね!
    まだ全然産まれる気配ありません🤣
    お互い今週来週くらいで会えたら嬉しいですね🍀

    • 2月5日